リライブ・ピジョンでは、視えないエネルギーと体の関係を扱っています。

リライブ・ピジョンのセッションは、お化けや生霊、妖怪だけでなくその先にあるあなたのエネルギーにlock-onししっかりと扱っていくのが最大の特徴です。

さて、あなたには「キライなタイプの人」って人が繰り返し現れたりしていますか?。

もし、そういうことがあったら人生1段階ラクになるチャンス到来です。何故なら、それはここに気が付いてーって≪お知らせ≫が来ているからです。

でも、嫌いなタイプの人が≪お知らせ≫だって言われても、何に気がつけばいいのか?ってお話しよですねー。今回はこの≪お知らせ≫の「何に気づけばいいのか?」について書きますね。

間違えやすいのが、嫌いなタイプの人が出てきた時「その人と同じことを自分がやっているから?」と思ってしまう事。それは違うんですー。

逆なんだよねーーー。逆なのーーーー。

あなたはその人と同じ事をしているのではなく、むしろその人はあなたの≪対極≫にいるのです。世界はもっとラクになる人生に気づいて貰いたくって、あなたの≪対極≫にいる人を出現させているのです。

何に気づいて欲しいかって?。それはあなたが「偏ってしまっている」ことなのです。そしてその偏りが人生を辛くしてしまっているって事に気づいて欲しいんだ。

例えばね、もしあなたが、「本音を言わない」という価値観に偏っていたら、「本音をガンガン言うという人」(あなたにとって対極の人)を、目の前に出現させてきて、もう少しその価値観のバランス、いい塩梅に戻してみてーってしてくるんですよね。

この図のように、極端な価値観に行ってしまっている自分を、もう少し真ん中方面に戻すとイイヨっていう≪お知らせ≫なんです。

これ、気が付かないと気づかせようとして、さらにドンドン強烈な人が現れてきます。言い方変えると、この人と同じくらい、あなたもいい塩梅のところから、極端なとこに行っちゃっているよという≪お知らせ≫なんですよね。

(ほんとは怒っているのに)怒りを面に出さないことに偏っていた過去の私には、みんなの前で怒りまくって怒鳴る人が「連続して」出てきたりしたよ。怒りを出さなすぎの私には、怒りを出し過ぎの人が配置されたって訳です。

同じ方向の偏りを持っている人を配置すると、人ってそれでイイと思っちゃって≪お知らせ≫にならないんですよね。だから、逆の対極の人を配置して「この人嫌い」って意識させて、気づかせるんだ。良く出来ている仕組みだなと思います。

という事で、今「キライなタイプの人」が職場にいる!とか、同じタイプの「嫌な奴」が職場を変えても繰り返し登場してくるー!って方は、上記のような「お知らせ」が来ています。それは人生ラクになるチャンスだからね。是非、その「お知らせ」をシッカリ受けとってラクになっていかれて下さいね。

もし自分で考えてみても、どの価値観をいい塩梅にもどせばいいのか?わからない場合は、私のとこに来てね。ハイヤーセルフにも絡んでもらって、一緒に解きほぐしていきましょう。

リライブ・ピジョンでは、≪カウンセリング型浄化セッション≫を行っています。是非一度、私にあなたの辛い症状を話にいらしてください。痛みや辛さを一人で我慢するのは終わりにしましょう。一緒に≪原因≫を紐解いて、症状の卒業を目指しラクで楽しい人生へ。

リライブ・ピジョン あゆかわまきこ