リライブ・ピジョンでは、≪体の不調と視えないエネルギーの関係≫を扱っています。リライブ・ピジョンのセッションでは、お化けや生霊、妖怪だけでなく、その先にあるあなた自身のエネルギーに対してもしっかりと扱っていくのが最大の特徴です。
さて、私達の体はエネルギーと無関係ではいられないのですが、そういうお話をするとお化けや生霊や妖怪など、自分ではないエネルギーをイメージする事が多いかと思います。勿論、これらのエネルギーも体の不調に大きく関係しているのですが、実は一番大きく自分に影響を与えているのは、自らのエネルギーなんです。
だから、体の不調を持っている方は、≪自分のエネルギーを自分自身がどのように使っているか?≫を意識する事がとっても大事になってきます。
例えば、休日にはぐったりしてしまい、ストレス発散の為に遊びに行くなんて到底出来ない・・。休日に遊びに行くなんて具合が悪くなるだけ・・。そんな方はいらっしゃいませんか?
こういう状態になるには、いくつか原因はありますが、今日はその1つをお伝えしますね。
休日はぐったりしてしまっている方の多くは、平日に自分のエネルギーを≪漏電≫させていることが多いです。自分のエネルギーを必要以上に使い過ぎているのです。
Aさんは偏頭痛もち。休日は出掛けるなんて考えられません。平日を必死でこなし、やっと迎えた休日は家でゴロゴロして体力の回復をしています。
Aさんは何故こんなに疲れてしまうのか?
どうしてAさんはこんなに平日に疲れてしまっているのか?Aさんはお勤め先で自分のエネルギーを大量に消費しているんです。
自分の仕事だけでなく、あちこちに意識(自分のエネルギー)が向いています。
あちこちに意識が向いている為、上司が部屋に入ってきただけで「あっ、入ってきた。」ってわかりますし、上司に気が付いた途端、上司がこっちに来るかもしれない!と警戒し、自分の意識の一部はずっーーーと上司を追いかけています。
このような事をしていると、肝心の仕事にも集中できず、自分のエネルギーも必要以上に使ってしまっているのです。これが≪漏電≫です。
こんなAさん。偏頭痛という≪繰り返す不調≫からどうやって卒業していったらいいのか?
それはまず、ご自分がどんな場所でエネルギーの漏電をしてしまっているか?気付く事なんです。
そして気付いたら、自分はなぜそこでエネルギーの漏電をおこしてしまうのか?を見つめていく事をしていきます。
そうすると、≪自然と≫自分のエネルギーの漏電を起こさなくなっていきます。漏電を起こさなくなっていくと、自己治癒力が回復して繰り返す不調を卒業していけるんです。
リライブ・ピジョンでは、ハイヤーセルフに絡んでもらいこのようなセッションを行っていきます。
意外と自分が≪自分のエネルギー≫をどのように使っているか?ってわかっていない事が多いのです。なので逆にここに気が付くだけで、だいぶ疲れにくくなっていくのですよ。
このAさんも、偏頭痛の薬を卒業し、今では休日にお出掛けも出来るようになりましたし、予定を複数いれることも出来るようになったそうです。
リライブ・ピジョンでは、≪カウンセリング型浄化セッション≫を行っています。是非一度、私にあなたの辛い症状を話にいらしてください。痛みや辛さを一人で我慢するのは終わりにしましょう。一緒に≪原因≫を紐解いて、症状の卒業を目指しラクで楽しい人生へ。
リライブ・ピジョン あゆかわまきこ