リライブ・ピジョンでは≪体の不調とエネルギーの関係≫を扱っています。

今回は、頭痛を繰り返す方の≪原因≫1つが「宇宙人」だった方のお話し。

Aさんは、40代女性。

頭痛を頻繁に起こす方でした。特にここ2~3年は頭痛薬を服用しても、痛みがとれなくなってきたという事で≪カウンセリング型浄化セッション≫にいらっしゃいました。

具体的に書くと、Aさんの頭痛の原因は「宇宙人」だけではなかったのですが、今回は、宇宙人に絞って書いていきますね。

ちょっと、ビックリされるかもですが、頭痛の原因って、≪視えないエネルギー≫。つまり霊だったり、生霊だったり、龍だったり、妖怪だったり、宇宙人だったりすることもあるんです。(違う事も勿論、沢山ありますYO)

リライブ・ピジョンのカウンセリング型浄化セッションでは、1ヵ月に3回のZOOMセッションを行うなど、≪繰り返し≫クライアントさんの話をお聞きしながら浄化を行っていきます。

単発ではなく、繰り返し浄化を行うのがとても大切。

繰り返し行う事でその方の≪傾向≫がわかるんです。

このAさんの場合は、「宇宙人」が何度も反応していました。

その度に、宇宙人を離すのですが、また暫く立つと頭痛をおこされるので、調べると宇宙人が憑いているんです・・。

さて、このAさん、こんなに宇宙人が繰り返し憑くのは何故なのか?そして、そんなAさんが頭痛を起こさなくなっていったのはどうしてなのか?書いていきますね。

Aさんが頭痛を繰り返さなくなっていったのは何故?

実は、人間のエネルギーは私達が思っているよりもはるかに、興味の対象に向かっていきやすい様です。つまり、興味の対象に向かって、体からエネルギーがビヨーンと伸びていってしまうんです

そうなると、興味の対象とエネルギー的に近くなりすぎて自分にそれを憑けてしまったり、体からエネルギーが出ていってしまい、自分のエネルギーが減るようなことが起こったりします。

Aさんに宇宙人に関してお心当たりがないか?お話を伺うと、ビンゴでした。

確かに宇宙人に関する本を沢山読んでるし、自らを宇宙人ですと言っているような方々のYouTubeなどをよく見ているという事でした。そして彼らに対する憧れのようなものがあると仰っていました。

勿論、宇宙人に興味を持つこと自体が悪い事ではないのですが、Aさんの場合は、上記のような理由で「体に影響が出てしまっている事」をお伝えしました。そして、対策をお伝えしました。

最初は半信半疑だったAさんですが、くっついていた宇宙人を離すと頭痛が良くなることを何回か経験され、自分の頭痛の原因の1つに「宇宙人」が関係していると腑に落とされたんです。

しかも、Aさんの場合、起こす頭痛に「種類」があったようで、今回のこの痛みは「宇宙人」が関係する頭痛、この痛みは「宇宙人」ではない頭痛、などと、違いも分かるようになっていかれました。

そしてその後、Aさんは「宇宙人」が原因となる頭痛を起こさなくなっていきます。つまり、宇宙人が憑かなくなっていったんです。私がお伝えした対策をされたり、浄化を繰り返したことも宇宙人が憑かなくなっていった理由の1つですが、

一番の理由があります。それは、Aさんの自己肯定感が上がった事だったんです。

え?ってお感じになるかと思いますが、Aさんの場合はこれが一番の理由だったんです。

≪カウンセリング型浄化セッション≫で繰り返し、お話しをお聞きしててわかったことがあります。Aさんは宇宙人に憧れを持っていました。この地球で生きている自分が辛く、本当は自分が崇高な存在である宇宙人だったらな、という気持ちがあったようです。

しかし、Aさんのセッションが続き、Aさんご自身がご自分を認め始めた頃ある本から宇宙人が必ずしも崇高な存在ではないという情報がAさんの耳に入り(Aさんは、頭痛を起こすことはわかっていても、宇宙人関係の本を読むことは辞められていなかった。)

それがキッカケで、Aさんは宇宙人ではなくご自分をしっかり見つめるようになりました。つまり、宇宙人より自分に興味が移ったのですね。

するとAさんは「自然と」宇宙人の事を考えなくなり、宇宙人を自分に憑けたり、ご自身からエネルギーが出ていってしまう事もなくなり、宇宙人が原因の頭痛を起こさなくなっていったんです。

ここで私がお伝えしたいのは、宇宙人の事を考えるのがダメという訳ではなく、自分を認められない事で、自分ではない「外」に意識が多く向いてしまうと、体調不良の≪原因≫になるという事です。

面白いですよね。こんな感じで、Aさんは「頭痛」を卒業していかれました。

という感じでリライブ・ピジョンの≪カウンセリング型浄化セッション≫では、繰り返す不調の≪原因≫をあなたのお話をお聞きしながら紐解いていきます。本当に≪原因≫は人それぞれなんです。

そして「生き方や考え方が不調の原因になっている」と頭ではわかっていても、実際自分の「どの部分の生き方や考え方が、自分の不調につながっているのか?」はなかなかわからないですよね。

なので、是非一度、私にあなたの辛い症状を話にいらしてください。痛みや辛さを一人で我慢するのは終わりにしましょう。一緒に≪原因≫を紐解いて、症状の卒業を目指しラクで楽しい人生へ。

頭痛や生理痛じゃないこんな症状だけど、相談していいのかな?って不安に思っているあなた。是非、お気軽に「無料相談」お申込み下さい。今、ホームページオープンキャンペーンやってます。(無料相談つきですから♡好評につき期間延長中。4/30まで。)。あなたのお話し待ってます。

リライブ・ピジョン あゆかわまきこ